顔だけではない施術に驚きましたが

少し恥ずかしそうに喜ぶ主婦

30代も後半になり、子育てに毎日奮闘している主婦です。

20代の頃とはやっぱり違う、衰えを様々な部分で日々感じていましたがやっぱり何歳になっても女は女!

 

少しでもキレイになりたいという気持ちは変わらなかったので、話題の骨気メソッドを体験してみようと決意しました。

 

私は単純に、顔が小さくなれるんだ!という思いだけで行ったので、正直施術にはびっくりしました。

 

顔を小さくするんだから、顔だけだと思ってたんです。

 

なのでうつぶせになって、背中とかデコルテから老廃物を流していく施術なんてしないと思ってたんですよね。
私的には、デコルテを人に触られた経験なんてなかったのでデコルテが一番ツラかったです笑

 

顔の施術は、思ってたよりも大丈夫!
痛いですけど、気持ちよくもありました。

 

骨気メソッドのおかげでほっぺたもすっきりしました。
最近下がってきてるのでは?ときになっていた目尻のあたりも持ち上がって目が大きくなった印象です。


inserted by FC2 system