骨気メソッドの効果は?

骨気メソッド,効果,子顔,骨気メソッド

骨気メソッドの効果は、一日二日という短期間では劇的には出てきません。けれども長期間続けるとなれば、毎日一生懸命やらなくっても、その効果をどんどん感じられるでしょう。

 

私は骨気メソッドという言葉も知らず、以前やっていた骨気マッサージですが、感覚としてはとにかく痛いしかありませんでした。しかし、そんな私がこの効果を思い知ることになります・・・。

 

「顔が小さいよね。」

「顔、小さいよねぇ」と人から言われたのは、いつからでしょう。数年前からだったかもしれないです。

 

元々、そこまで大きな顔ではありません。でも、人からわざわざ言われるほど子顔でもありませんでした。

 

そんな私が、「顔、小さいよね。」と言われるようになったのは、この骨気メソッドを初めてからです。次の日には、ばりっと顔がひきしまっているのは実感できます。子顔効果は、やり方によってはかなり早くに実感します。

 

「シワがないよね」

年齢の割りに、私にはシワがありません。見た目の年齢は、よく20代後半に見られます8歳から10歳は若く見えるということですね(笑)これは、とっても嬉しいことです♪

 

今でも骨気メソッドを定期的に行うせいか、たるみもあまりないので若くみられます。その上、顔の筋肉のためのマッサージも行ったりすることが月1度ほど。そのお陰で、たるみは相当少ないのかな?と思います。

 

肌トラブルの減少

肌のトラブルは滅多にありません。以前はよく何かしらの肌トラブルがありましたが、ここ数年はほとんどないという感じです。血行は当然のように良くなりますし、老廃物が詰まっているようなところの血行も抜群に良くなります。

 



inserted by FC2 system