骨気メソッドとは?

骨気メソッド,美顔

骨気メソッドとは、骨気(コルギ)マッサージという韓国の美容法です。今までの筋肉を動かして、子顔にする、しわを減らすというものではなく、「骨」を動かして美顔していくという方法です。

 

この方法では骨を動かすため、マッサージのような長い時間を必要とはしません。ちょっと変な顔にはなりますが、口を閉じたままできるので、いつでもできるのが大きな魅力です。

 

面倒な準備などもなく始められるので、簡単に効果を実感できるというもの。これだと、いろいろとクリームなどを準備して行うことはないので、簡単に続けることができるのです。

 

しかも、効果もきちんと出るので、当然のことながら人気も出てきています。本を読めば、たちどころに理解できるわかりやすさですが、ここでは、その骨気メソッドのやり方などをご説明していきますので、まずはお試し頂けたらと思います。

 

骨気メソッドは何が必要?

骨気メソッドは、手で行うものです。自分の手で押したりして顔の骨を動かします。そのため、少々痛みが生じることがあるので、そこだけは我慢です。

 

筋肉を動かすマッサージの中にも、相当痛いものも存在していますが、骨気メソッドでも人によってはかなりの痛みを感じます。ですがその効果は、顔の筋肉マッサージよりも簡単に出てくるようです。

 

私も早速試してみたところ、確かに気になっていた消えにくい部分のたるみやほうれい線が薄くなるように感じました。これは、効果が期待できるかもしれません!

 



inserted by FC2 system