骨気メソッドで小顔になれる?

骨気メソッド,子顔,骨気メソッド,顔,小さく

骨気メソッドで本当に小顔になれるの?
その疑問にズバリお答えしましょう!

 

「小顔になれる確立はもの凄く高い!」と言えます。

 

何故そう言えるのかという声が聞こえてきますね(笑)私が実際、「小さい顔」と言われるようになったからです♪

 

何で子顔なの?とよく聞かれます。数々の美容法にトライした結果から考えて、骨気メソッドの効果であることは、私自信が一番理解しています。骨気メソッドには、小顔効果が必ずあります。

 

小顔になるには?

小顔になる骨気メソッドは少々どころかかなり痛いです(涙)けれど、この骨気メソッドは、美容には抜群の効果があるので頑張って我慢しています。

 

骨がかなりのズレを生じている時は、涙が出るほど痛いのが正直な感想です。小顔になるのには、一朝一夕では無理ですが、1週間続ければ相当な効果が出てきます!

 

パックして気が付いた・・・

骨気メソッド,子顔,骨気メソッド,顔,小さく骨気メソッドの子顔効果を知ったのは、パックをしたときでした。パックしたときに、「あれ?このパック、こんなに大きかったっけ??」と思ったのです。勿論、今までいつも使っていたパックです。

 

折り曲げてやっと自分の顔に合うサイズになったとき、「あ!本当に顔が小さくなったんだ♪」そう感じたのです。嬉しいよりもビックリしたのが大きかったです。

 

骨気メソッドと小顔効果は、私自身が体験している分、かなりのものだと感じています。それに小顔になることで、首の骨や肩の歪みも治ってくるので不思議な感じがしました。

 

痛みに耐えて・・・

子顔を手に入れるには、相当なゆがみを直していきます。かなりの力も必要ですし、痛いです・・・(涙)でも、効果が出ますから、何とか痛みに耐えてやってみてください。

 

ただ、間違った押し方はしてはいけません。骨と骨が合うように、きちんと押していきます。間違った方法で無理に行ってしまうと、注意点のページでも言いましたが、最悪の場合顔がゆがんでしまうので注意が必要です。

 


骨気メソッドの効果 関連記事

・しわが取れる!?
・ほうれい線が消える!?


inserted by FC2 system