骨気メソッドとサロン

骨気メソッド,サロン,エステ

骨気メソッドに関する本も出版され、日本でも少しずつ定着し始めた骨気メソッド。そのサロンはどうなっているのでしょうか?

 

骨気だけを行っているサロンというのは、まだ日本には少なく、他の施術と一緒にやってくれるというところが多いようです。本場韓国だとまた違うんですけどね。

 

よいサロンは?

骨気メソッドを施術してもらうサロン選び。重要なポイントはどこでしょうか?

 

施術者が自分で試して、効果のほどを研究しているサロンが一番腕がよいでしょう。こうしたサロンも今は数多く、もちろんそこのオーナーは専門家です。

 

頭蓋骨が変形して大きくなることで、顔が大きく見えている事も知っています。だからこそ、骨気メソッドの効果に驚くオーナーが自分のサロンでもやり始めるんですね。

 

効果を確かめず方法もうろ覚えで、「ウチでもやれますよ〜」と安請け合いするサロンは避けるのがよいのですが、実際のトコロ、まずは行ってみないとわからないのが現在の状況でしょう。

 

整骨院やエステでも・・・

骨気メソッドは韓国から日本にやって来ました。本場韓国には、骨気メソッドサロンは沢山あるんです。そうは言っても、そんな韓国のサロンに毎度行っているわけにもいきませんから、日本で探したいですよね。

 

こういったものは、整骨院系の先生が詳しいケースが多いようです。エステの業界でも、徐々に取り入れる動きがありますので、まずはそういったトコロから探してみることをお勧めします。日々の勉強・練習をいとわないセラピストのいるところを選びたいですね。

 



inserted by FC2 system