骨気メソッドでほうれい線は消える?

骨気メソッド,効果,法令線,ほうれい線,除去,消す

骨気メソッドでほうれい線は消えるか?ほうれい線は老けて見られる原因の一つなので、取れるものなら取ってしまいたいですよね?

 

結論から言えば、骨気メソッドでほうれい線は取る事ができます。しかし急に消えるのではなく、じっくりと時間をかけて消えていきます。個人差があると言えますね。

 

しわも取れて、ほうれい線も消えるなんて、骨気メソッド恐るべしですよね・・・。

 

何故ほうれい線が消えるの?

少しずつ皮膚のたるみが上がっていき、その結果、ほうれい線が消えていくんです。骨気メソッドは、骨を動かして元々骨のあった場所へと動かしていきます。

 

こうすることで、当然筋肉などの顔の組織も動きます。顔自体の筋肉が上へ向かって動くことで、たるみの結果できていたほうれい線を無くしていくのです。

 

ほうれい線=たるみ

ほうれい線は、年齢による皮膚のたるみといわれています。ですから、このほうれい線を消すには、その原因のたるみを消すことが大事です。

 

それが難しいから、ほうれい線が消えないよ!と言われてしまいそうですが、骨気メソッドを行えば、たるみを解消するのは難しくありません。

 

顔の周囲のラインも忘れずに!

顔の周囲のラインの骨もきちんと押してあげましょう。頬骨のあたりも、きちんと戻すように押します。

 

そうしてあげると、たるんでいた皮膚が上がっていき、たるみが解消されます。そして気になるほうれい線が減っていく事になるんです♪

 

効果は徐々に・・・

ほうれい線は一度できると、残念ながら消えるまでには時間が掛かります。その為、少しずつ根気よく対処していきましょう。

 

根気よく続けることで、ほうれい線は少しずつ消えていきます。消えても、たえず努力だけはしていくようにしましょうね☆

 


骨気メソッドの効果 関連記事

・小顔になれる!?
・しわが取れる!?


inserted by FC2 system